ブログランキング参加始めました!
 

2005年07月07日

HDR-HC1が本日ついに発売!

7月7日!
本日ついに、HDR-HC1が発売ですね〜♪

ポータルサイトの方には、続々と、「HDR-HC1入手レポート」が届いています!

それから、それから、ソニードライブで発表されている新CMはもうご覧になりましたか!?

ハンディカムの新CMの情報はこちらでご覧いただけます!

発売前のCMでは、妊婦さんバージョンと、これから運動会の子供達が映っていましたが、妊婦さんは赤ちゃんが誕生してママさんになり、子供は運動会に参加してますね♪

赤ちゃんの天使のような表情や、フワフワして柔らかそうな手。
短距離走のスタートラインに立った子供の緊張感漂う表情と走り出す瞬間!

発売前と発売後でCMが変わること自体、驚きですが、発売後の新CMでは

「(実証)これがハンディカムで撮った映像です」

と、なんと、実際にHDR-HC1で撮影して作られているんですよね〜〜!!

HDR-HC1で作られているのは、CMだけではなく、電車の中吊りや雑誌広告の、テレビ画面に映し出された映像(赤ちゃん・運動会・海水浴)も、実際にハイビジョンハンディカムHC1で撮影した映像なんだとか。

それをテレビ画面(WEGA)に映し出し、広告用にスチールカメラで静止画撮影したグラフィック広告なんだそうです!!

電車の中吊り広告、マミィも早く見てみたいなぁ〜♪(≧▽≦)


ブログランキング参加始めました!
posted by マミィ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(2) | HDR-HC1広告&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4899669

この記事へのトラックバック

発売しましたぁ〜♪デジタルハンディカムHDR-HC1!
Excerpt: 7月7日…昨日発売しましたぁ。 親の誕生日も忘れて、「HDR-HC1の発売日だなぁ・・」ばかり 考えていました。(いけませんね・・・8日になって親の誕生日に気付いた) 同時に新バージョンのCMも始ま..
Weblog: 初めての赤ちゃん、感動の日々+α
Tracked: 2005-07-08 18:09

いよいよ本日発売、HDR-HC1!!
Excerpt: 今夜は七夕。 東京はあいにくの曇り空で「おりひめ」と「ひこぼし」は出会えなかっ
Weblog: ハイビジョン撮影初挑戦BLOG
Tracked: 2005-07-08 18:18
[PR] SONY(ソニー) デジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」 icon

[PR] HDR-HC1を探してみよう!
 
×

