ブログランキング参加始めました!
 

2005年09月17日

マミィのハンディカム購入検討日記へ!!

9月15日で、とうとう、ハンディカムHDR-HC1のモニター期間が終了してしまいました。

そして、モニター機としてお借りしていたHDR-HC1をはじめ、ハッピーベガや、その他のアクセサリーの返却日も、もう間近にせまっています。

既に他のモニター仲間達も記事に書いていますが、やっぱり寂しいものですねぇ。

マミィの場合、今の家に引っ越してきたのと、このプロジェクトが始まったのが、ほぼ同時で、今の家での生活は、HDR-HC1と共にスタートしました。

家族揃って休日におでかけ、という特別な日に限らず、家の中で遊ぶ時も、近所へお買い物へ行く時も、公園へ遊びに行く時も、いつもHDR-HC1がそばにあって、何かある度に

「お!いいシーン!ハンディカム、ハンディカム!」

と、すぐHDR-HC1を持ち出す癖がついてしまったんですよねぇ。

数日後モニター機達を返却するため、箱にしまった今でも、その癖はまだ残っていて、「あ、もうないんだ!?」と思うと、寂しくなるものです。
難しい機能やDVD編集まではいかなかったけど、まさか機械音痴のマミィが、ここまでハンディカムHDR-HC1にはまるとは、自分も、パピィも、ブログを見てくれていた友人達も、思ってもみなかったんですよねぇ。

さて、Jam-Croftさんも、つばさちゃんも、早速HDR-HC1の購入を検討しているようですが、我が家は・・・。

我が家はどうするよ、パピィっ!?

困ったことにマミィは、何か物を購入する時には、その値段の高い安いに関わらず、また、性能などのいい悪いに関わらず、本当にかなりじっくり検討するので、非常に時間がかかります。

HDR-HC1やその他もろもろの購入検討について、色々書きたいことはあるのですが、ひとまずここで、いったん締めくくらせていただきます。

モニター機を返却してからの今後は、しばらく、「マミィのハンディカム購入検討日記」として、ちょこちょこ記事をUPしていこうかなぁ、などと考えています。

ソニーマーケティング(株)の皆様、モニター仲間の皆様、ポータルや私達の更新記事を楽しみに読んでくださった皆様、HDR-HC1の購入検討や、実際に購入をされて、一緒にワイワイ盛り上がってくださった皆様、3ヶ月間、どうもありがとうございました!!


ブログランキングに参加してます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
posted by マミィ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真もかわいい!
3ヶ月間、わいわいと楽しかったですね。
みゆちゃん静止画、いつもディスプレイの前でにこにこしながら見ていました。
最後の最後に、プチ上映会ができ、ハイビジョン映像で見ることができてよかったです。
Posted by わだ at 2005年09月18日 11:45
>わださん

私も、モニター仲間の皆さんや、ご訪問者の方々と、このプロジェクトに携わることができて、とっても楽しかったです♪
上映会、かいつまんで見るつもりが、結構見ちゃいましたね。(^^;
Posted by マミィ@管理人 at 2005年09月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
[PR] SONY(ソニー) デジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」 icon

[PR] HDR-HC1を探してみよう!
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。