ブログランキング参加始めました!
 

2005年09月17日

マミィのハンディカム購入検討日記へ!!

9月15日で、とうとう、ハンディカムHDR-HC1のモニター期間が終了してしまいました。

そして、モニター機としてお借りしていたHDR-HC1をはじめ、ハッピーベガや、その他のアクセサリーの返却日も、もう間近にせまっています。

続きを読む>>
posted by マミィ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

子供の成長の記録をハンディカムで♪

ミユ成長の記録ハンディカムHDR-HC1のモニター仲間のつばさちゃんに、待望の赤ちゃんが誕生しました!

そして、2日違いで、代々木のパパBlogさんにもご長男誕生!
誕生の瞬間をHC1で撮影されたのだとか!
羨ましいぃ〜〜〜!!

今日のつばさちゃんの記事「早速録画!」は、早速ご長男を撮影したご主人によって書かれています。

お二組のジュニアちゃん、ご誕生おめでとぉ〜〜〜!!(≧▽≦)

続きを読む>>
posted by マミィ at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] SONY(ソニー) デジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」 icon

[PR] HDR-HC1を探してみよう!
 
×

